宅地建物取引士
代表取締役 國仲秀喜(くになか ひでき)

私は沖縄県宮古島で生まれ育ち、高校卒業後、東京、大阪で学生・仕事を経験(不動産関係ではなく、電器関係)。

那覇市に戻り電器関係の仕事の後、不動産業の仕事をさせていただき、お蔭様で29年目(令和4年5月時点)になります。

また、独立開業をしてからは、皆様の支えもあり12年を迎えることが出来ました。

当社は沖縄県那覇市・浦添市を中心に不動産売買仲介専門の業務を行っております。
これまでの経験を生かしお客様、お取引業者様に対し誠実にお手伝い、お仕事をさせていただき安心してお取引ご相談の出来る会社を目指していきます。
これからも株式会社オールワークを宜しく御願致します。

 


國吉 まゆみ(くによし まゆみ)

縁あって、株式会社オールワークに務めることになりました事務の國吉(くによし)です。

基本的に、物件の登録や契約のサポート業務・SNS(Twitter・Instagram等)での情報発信をさせて頂いております。不動産業に携わってまだ日も浅いですが、温厚な弊社代表にご教授いただきながら業務を行っております。

至らない点もあるかと思いますが、お問合せいただいたお客様や同業他社様に対し弊社が理念としている【誠実にお手伝いさせていただき安心してお取引・ご相談の出来る会社】を全うし努めてまいりたいと思っております!

追加または変更した内容は「スタッフ紹介」ページに反映されます。